S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
5月ゲーム総括
a0000874_1126253.jpg


Xbox360
 ロスト プラネット 2・・・・(キャンペーンHARDクリア)
  ソロだと いまひとつなんだけど この手のゲーム   
  ネットでの協力プレイは おもしろい
  発売一週間ぐらいは フレとプレイ
  いつも フレとプレイするときは はじめから選択できる
  いちばん難しいモードでやるのが定番になりつつある

 Alan Wake リミテッド エディション・・・(実績1000取得)
  ・海外ドラマみたいな演出は すごくいい
  ・洋ゲーにしては 難易度がかなりやさしいかな
   どのモードでも一度クリアしてしまうと 上の難度は
   そんなに難しくない ただ敵が固いだけで 
   よける動作等覚えてしまえば たいしたことなし
  ・せっかく全体的に良くできてると思うが なにかが・・・・

DS
 スーパーロボット大戦OGサーガ
   魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL・・・(クリア)
  ・待望の移植なのだけど 戦闘シーンが
   SFC違い 動くするようなったけど
   昔のSRW 無印系とおなじく 戦闘メッセージがながれた後
   戦闘シーンと テンポが・・・ 最近のSRWの 戦闘シーンに
   あわせながらメッセージがながれたり 特定敵 戦闘シーン会話の
   やりとりがないので すごく残念すぎる
   

  
[PR]
by yokkontei | 2010-06-26 11:44 | 他機種ゲー関係
<< 昨日のお届けもの 4月ゲーム総括 >>