人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のFF色々
ここ最近日記が停滞しっぱなしだったり;;
その間FFは プロマシア出たりとしたのですが

ここ最近の状況

忍者上げ始めました 現在52

裏状況は
4国クリアそして先日 氷河クリアしました('∇')
あいかわらずターゲッターやボス抜き
がんばってやってまつ
AF2状況 ウォーリアマスク以来とれてないです;;
が ジュノ時フリーだった 忍AF2足をもってたりして…
(誰もロットしないから ながれてきたw)
この為 LVあげしたってのもあったりして

後は 空関係では
四神の盾とか やったり
(白虎は…;;)
麒麟の盾とかやってたりして;;
(麒麟はマラソンだけどね)
戦士でもとりあえず できること確信
いろいろとGetできました
なかでも
白虎斧…【両斧】 D94 隔504 耐風+10 攻+5
     ビーストキラー効果アップ 追加効果:風ダメージ
     Lv74~ 戦暗
白虎佩楯…【両脚】 防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5%
          Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍
この二つげっとできたのがすごく嬉しかったりします

プロマMは 第5章でとまってまつ
さすがに プロミ ヴァズがとんでもなく時間がかかるみたいで
なかなか 都合がつかず停滞中です;;
(しかしその都度 LV装備倉庫からださないといけないのは
きつすぎるよ('Д'))

でSSは 麒麟大袖をかりて装備したところです
麒麟大袖…【胴】 防52 MP+30 STR+10 DEX+10 VIT+10
        AGI+10 INT+10 MND+10 CHR+10 耐光+50
        Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍
能力もさることながら 見た目も (*´Д`*)
最近のFF色々_a0000874_16515298.jpg


さて 今度の日記はいつになることやらw
by yokkontei | 2004-10-26 16:57
<< 麒麟とか裏ザルカとかいろいろ なんでもかんでも オンライン化… >>