S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
麒麟とか裏ザルカとかいろいろ

最近 四神でたまった印章消化ってのと
そろそろってので 毎週麒麟をやってるのですが
先週 火曜日 麒麟3連戦を やってきました

さすがというか 4回目ともなると 
1回の麒麟たおすのに45分かからなかったりして('∇')
で とうとう
麒麟大袖げっつしました
前回の日記では 借り物だったのですが…
戦士にしては 最強な装備なので 
すごくうれしいです
(狩とかは 微妙らしいです;)
空LSでは
麒麟大袖
真龍の免罪符:両脚(クリムゾンクウィス)
光布(ノーブルチュニック)
装備できるものどれかひとつ選択して 優先でロット勝負
3連戦やった日に 真龍の免罪符:両脚(クリムゾンクウィス)をGetされたかたと
IIショットSS(頭以外クリムゾン装備ですよ すごすぎです;)
a0000874_1033097.jpg



裏のほうですが とうとう初ザルカ迎えました;
難易度 他の裏とは別格みたいです;
(氷河も最後BOSS以外は比較的楽だし)
(4国は今や みんなのスキル(統率)が上がって 楽すぎる)

NMデーモンが 強すぎるのと 目玉の LV5石化が とんでもないような気がします
今回は初ってことで 裏闇王にはいけませんでしが
今度ザルカいくときは 闇王まで いければいいな('∇')
(ちなみに うちの裏LSは 週1のみです
今週は バス 来週は 氷河だったりします)

a0000874_9531661.jpg


あと 土曜日 いつもながら ジュノでまったりしてると
tellで HPみましたって tellが・・・
いきなりのtellでびっくりしましたが 
ぐるぐる温泉、PSOの時も 同じように
HPみてますよって(DCサイトの方)のが何回かあったのですが
すごく うれしいです
(最近 日記停滞しすぎなので もう少し がんがって
かかないと(*'-')) 
[PR]
by yokkontei | 2004-11-08 10:01
<< 猫忍 まったりLVあげ1(まっ... 最近のFF色々 >>