人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫忍 まったりLVあげ1(まったりか?)
今週の 日曜日は出かける予定もなくFFにて忍LVあげしますた(サビシイナ)

LVあげ前の時点では 56なり立てだったのですが
昼頃から5時までの PTにさそわれ
構成 忍狩狩詩詩赤の構成で
グスタフの洞門にて カニ&ゴブを獲物にしてきました
1回の経験値も200以上ばかりで
4時間半ほどで 34000ほどかせいで
57になり @5000ほどってとこで終了
しかし このPTすごかった 獲物のHP少なくなると
詩人の一人が つりに行く状況
そして 詩人から マドマドメヌメヌもらえる状況の忍者が
いかに強いかよくわかりますた(*'-')
1戦闘 空蝉の弐張替えが 2回だけとかあったし
おおくても3回ぐらい 素で よけまくりですよ('Д')
壱 つかうことがなかった…
まぁ それにもまして狩2人がとんでもないダメージたたいてたんだけどね(´;ω;`)

で 夜@5000ほどだったので 58だったのと
はやく忍AFI胴がきたかったので
乱波鎖帷子
Lv58 防41 HP+15 VIT+3 二刀流効果アップ 時々ブレイズスパイク
LVあげPTに入りボヤにて LVあげに
構成は 忍シ侍白赤黒PTで
カニ。芋獲物にして 一回150~200の経験値で
3時間ほどで 7000かせいで無事 胴AFきれますた
猫忍 まったりLVあげ1(まったりか?)_a0000874_13155819.jpg


後は篭手を装備かな
(忍AFはすべてそろえ済み
そろえる過程を日記かかんかいって つっこみはなしで('Д'))
by yokkontei | 2004-11-09 13:17 | FF11
<< PSPプレ予約参戦! 麒麟とか裏ザルカとかいろいろ >>