S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あけましt・・・・ げふっげふっ
おひさしぶりです よっこんです

とりあえず 生存しています;
前回更新 昨年の11月25日と ほぼ 10ヶ月あいてしまいました。

この10ヶ月 あいかわらずのgame生活をしたり、7月には あまりのものの多さとくに
コミック、ノベル、雑誌の多さのため 置き場所とうなどがなくなってきたので
スキャナーを購入しとうとう電子化し始めました・・・
スキャナーはこれ↓
Canon DR-C125
http://cweb.canon.jp/imageformula/lineup/dr-c125/index.html

とりあえず 古い雑誌と完結している
コミックを 随時 スキャンをかけているとこで やっと コミックで1200冊ほどスキャン済み
未だ結構残っているが… さすがに1200冊ほど 収納から消えると かなりのスペースができた

今年いっぱいは 荷物の片付けをおこないって もう少し 物を取り出しやすい状況にしたいところ
とくに DC関係のものを・・・・今は ソフトとりだすのにかなり苦労しますので・・・

なんとか ぼちぼちと ブログの更新を再開したいなとおもいます・・・
[PR]
by yokkontei | 2011-09-15 07:02 | その他
<< 2010年11月から2011年... FF14 現状 >>