S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
パーフェクトグレード(PG)・・・・①
先月11月末に 衝動買いしてしまった;
しかも 4日の土曜日まで車の中におきっぱなしにしてる始末

a0000874_14452186.jpg

1/60 パーフェクトグレード(PG)ストライクガンダム 

しかも ここ4、5年 プラモデルつくってないというブランクが
あるのに いきなりPG購入(つд・)・・・・ばかちんですか?うちって

とりあえず 中身確認をしてみますた
a0000874_14483173.jpg

(DCソフトを比較において見ました)


a0000874_15453848.jpg


なんですか このランナー数は ((((゜Д゜;))))
ランナー数26枚 パーツ数569 通常のMGガンプラって多くても4、5枚だったっとおもうだけど・・・
購入をかなり 後悔しつつってか (ブランクありすぎで ムボウすぎるな)

とりあえず なんとか作成せねばと 道具箱の確認を…

a0000874_1454252.jpg


あれ これだけか…と そういえば 引越しのさい エアーブラシは 人にあげて
カラー類消耗品 すべて すてたのを思い出し とりあえず
足りない工具 紙ヤスリ 600番と1000番と 塗装用カラーと 他を購入
今って ガンダムカラー単品でうってるのね・・・
ちかくにジョーシンホビー館あると すぐそろうのに 感動を
おぼえてしまった(昔は結構遠出して買いに行った覚えが・・)

さて どうなることやら しばらくは 定期的に 日記ネタには なりそうね
平日作成は むりだろうけど さてさて どうなることやら
無事作成できるのだろうか・・・
知り合いのサイトの方も作成されたみたいで
きちっとしたページをつくってらっしゃいます
Fseomra(F.L(T)さんのサイト)
hobby>PLAMODEL>PG GAT-X105 ストライクガンダム
しかし 塗装なしで20時間かかるって((((゜Д゜;))))



追伸 ブランクありの素人作成なので 出来栄えには
あまり つっこみいれないでね;
[PR]
by yokkontei | 2004-12-06 15:10 | ホビー
<< 12月9日 VerUP DS発売 ・・・そして >>