S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ネコサンタがやってきた・・・
16日から クリスマスイベントが開始されました
で さっそく サンタ帽を(σ´∀`)σしました

バス鉱山区にて LSネコ サンタ帽被って ならんで会話してました
a0000874_1373754.jpg


タルタルがよくとまってみてた('Д')

でいつのまにか
a0000874_1392114.jpg

つぎつぎと 人があつまり(LSちがう まったく知らない人たち)
エルオは どうしてサブリガなりたがるんだろう((((゜Д゜;))))

で いっぱい集まって こんな感じに
a0000874_13105310.jpg

(途中もちょっと人おったけど)
左右の・・・・

帽子は なかなかよかった けど できれば
服も 導入してほしかったな(;´д⊂)


あ そういえば 昨日 **歳の 誕生日をむかえてしまった
体調崩し 一日寝てた さびしい 誕生日だったな(´;ω;`)
[PR]
by yokkontei | 2004-12-20 12:40
<< 「ネオジオスティック2」 をP... クリスマス >>