S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
「ネオジオスティック2」 をPlayStation 2用ゲームコントローラとして復刻
2005年2月17日
PlayStation 2用コントローラとして復刻!
「ネオジオスティック2」発売!


ネオジオROM版 本体についてた ネオジオスティックが PS2で復刻
むかし ガロスペ、KOF等 プレイしてた記憶がよみがえります
むかし ROM版本体とCD-ROM版本体持ってたので
使い勝手のよさはよくわかってるので購入だな('~')
(まんま再現していてくれればいいけど

しかしKOFシリーズ10周年って そんなになるのね
THE KING OF FIGHTERS 10th Anniversary OFFICIAL WEB SITE


で 初のネオジオ機以外の家庭用ゲーム機での発売になる
ザ・キング・オブ・ファイターズ'94 RE-BOUT スペシャル限定版(SNKプレイモア) 12/28発売 購入予定です
こちらにも CD-ROM版本体のコントローラーがPS2用で
付属されますあと 昔なつかしのゲーメストムックも付属で
限定8,190円 通常7,140円の値段で かなりお得なかんじです
が 94ってことで どこまでアレンジされてしまってるのか
オリジナルモードも完備されてるみたいだけど
どうなのかな
むかしは よく 連れと江坂のネオジオランドに
プレイしに行きまくったな~(遠い目
[PR]
by yokkontei | 2004-12-22 12:44 | 他機種ゲー関係
<< 大阪くいだおれ('∇&... ネコサンタがやってきた・・・ >>