人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラ大戦オンライン(ぐるぐる温泉)同窓会
かねてより告知してた
日本テヘへ会との合同で企画
イベントしま~す(日本テヘへ会)
たまには 温泉つかろうよ( ̄― ̄)
の説明にて
Dreamcast 最後の発売ソフトになるであろう
2005年の2月24日の「AngelWish~君の笑顔にチュッ!~」 
と書いていましたが
ドリームキャストに『トライジール』移植決定。4月7日発売
が決まったってことを 本館の掲示板で教えていただきました
で 延命ばんざいってことで(謎

本日 23時より 開始です
すでに何人かのかたとは
サクラオンにて再会した方もいますが・・・.

参加できそうな方は参加してくださいね
そして 本日 Tata先生の誕生日だそうなので
みなさん 祝ってあげてください(笑)

23時間の前後にオンラインに入って、
「Tata-FX」(全部半角)か「よ_っこん」と検索して
*_は抜いてね;
電報くれれば、チャットルームまでご案内します。
ゲームプレイ中はメッセージの返信が出来ませんので、
打てば響くといった具合に返信できるとは限りませんけど、
頂いたメッセージは必ず返信します
また 本日だけではないので 都合のつくタイミングで
ご参加ください
by yokkontei | 2005-01-28 07:26 | DCゲー関連
<< たまには まった~りゲーム会 意味無いな・・・ >>