人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには まった~りゲーム会

さてかねてより 告知していた サクラオンで
みなさんと会ってきますた
初日 参加者は
たまには まった~りゲーム会_a0000874_12534113.jpg

よっこん、Tata‐FXさん、界子さん、ひめさん(ヒナナさん)&うらあにさん

たまには まった~りゲーム会_a0000874_12552971.jpg

ドックマンさん、hirokiさん、つばささんと 
思った以上に集まっていただき有難うございます 

ひさびさに 必殺麻雀(別名 インチキ麻雀)など とても楽しかったです
しかし DCのキーボード変換あいかわらずお馬鹿なのが
なんとも なつかしです('∇')

HPやblogを お持ちの方々が 日記書いてらっしゃるので リンクと

Tata‐FXさん日記
日本テヘへ会 この胸の高鳴りは・・・

ひめさん日記
姫様のオンラインブログ同窓会に新人さんがっていいのかな?

うらあにさん 日記
うらあにちゃんのゲーム日記(日記のところ)

また 次の別の日には FL(T)さんと黒竜さんもきてくださいました
しばらくは 続けるので どんどんきてください
(一緒したことないかたも大歓迎です きたときにでも HPみたなどいってくれればw)
by yokkontei | 2005-01-30 12:42 | DCゲー関連
<< カニ、かに、蟹 (*'... サクラ大戦オンライン(ぐるぐる... >>