S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ひさびさの FF日記
ココ最近 FFをあまりやってなかったのですが
火曜日の麒麟ある日と水曜の裏だけ やってたけど(笑)

昨晩も 麒麟をやってきますた
(去年の10月ぐらいから かなり 10数回やってまつ)

a0000874_10252975.jpg

麒麟も20人チョイで40分ぐらいで 終わるという感じで
今回は ドロップが過去最高なものに
麒麟大袖、光布、麒麟根、レイズIII、クエイク
大袖と光布が両方ドロップしたのはじめてみますた

麒麟後 LSにて 今週で引退される方と
バスMをすすめ バスランク無事10になりますた
LSのお仲間が引退するのは 寂しいです・・・
[PR]
by yokkontei | 2005-02-23 12:22
<< ザルカ 裏闇王 なにやってんだか・・・ >>