S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
新たなる旅立ち・・・・(´;ω;`)
昨日…いや 今日 午前2時
ひとりの冒険者がヴァナ・ディールを去りました

LSお仲間が 引退ってのは やはり寂しいです

みんなで 送り出そうってことになり
スリプガIIクエ、印章60BC、形見をゆずりうけ 

そして 最後に やはり この場所で落ちたいということになり
オープニングにでてくるあの場所に・・・・
a0000874_10541818.jpg


そして みんなで揃って とった最後の写真(´;ω;`)
a0000874_10553976.jpg

a0000874_10563668.jpg

a0000874_10575580.jpg

このあと DS4匹にからまれ ほぼ全壊に・・・(うちのLSらしい('∇'))

で このまま 回線抜きで 最後を迎えられました
知り合いや仲間が 引退されると やっぱり悲しいです(´;ω;`)

今まで ありがと そして リアルでの冒険? がんばって下さいm(__)m
[PR]
by yokkontei | 2005-02-25 07:28
<< アル・タユ ザルカ 裏闇王 >>