S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
裏ジュノ そして 念願の・・・
毎週 水曜日は 裏の日ってこで
今回は ジュノ行ってきました

撲滅アラひとつ 編成まかされてる?ので
いつものように 編成してると

ネコがおおかったので ひとつのPTにまとめてみました

せんにゃ(うち)、にゃ武士、にゃりうど、吟遊にゃ人、赤にゃ道士、白にゃ道士

a0000874_16433632.jpg


そして うちのアラは 途中参加者吸収いたりしてると
なんやかんやで ♂樽1と♀16という ハーレムPTなってた('∇')

Vanguard Smithyは、ウォリアーマフラを持っていた!
でたー
よしロットだ!

****1のロットイン→ウォリアーマフラに481pts.
Reiranのロットイン→ウォリアーマフラに473pts.
****2のロットイン→ウォリアーマフラに365pts.
****3のロットイン→ウォリアーマフラに869pts.
****4のロットイン→ウォリアーマフラに323pts.
****3は、ウォリアーマフラを手にいれた!

しょぼん(iдi)・・・Getならず
ですが またもや・・・
Vanguard Smithyは、ウォリアーマフラを持っていた!
今度こそがんがるぞと 気合いれ ロット

****1のロットイン→ウォリアーマフラに484pts.
****2のロットイン→ウォリアーマフラに329pts.
****3のロットイン→ウォリアーマフラに213pts

そして
Reiranのロットイン→ウォリアーマフラに839pts.
Reiranは、ウォリアーマフラを手にいれた!

きたーーーー 現在の裏LSが開始され 9ヶ月目やっと戦士AF2をゲッツできました
Getした瞬間 すごい数の おめでとう tellが来ました
うれしいかぎりです

〇ウォリアーマフラ(両手)
  防22 HP+20 VIT+5 攻+12 敵対心+2 Lv72~
戦士装備では かなり使い勝手よさそうな装備です
a0000874_17132856.jpg


この調子で残りもGetしたいな
[PR]
by yokkontei | 2005-03-03 14:12 | FF11
<< ハクタクととんがりぼうし・・・ いちおうつくってたよ;; >>