S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
神の扉トゥー・リア...
LSのお仲間 モンクさんと 忍者さんが LV70超えたので

ジラードミッション 
『デルクフの塔再び』と『ミスラとクリスタル』お手伝いしました

a0000874_14111469.jpg

Kam'lanaut : ふん、愚か者が
           死にに来たか……。いいだろう、この私が
           相手をしてやる。
Kam'lanaut : お前達は皆ここで……、
           クリスタルのために、死ね!!
などと 言われ 戦闘に
a0000874_14135090.jpg


むかし すごくぎりぎりの戦いをしたのが 嘘のように
あっさりとおわっちゃった('∇')

a0000874_14145340.jpg


この後 白さんと黒さんを 引き連れ 急ピッチにイベントを進め
そして『ミスラとクリスタル』を 終わらせました

この後 うちは 時間がやばかったので 落ちましたが
お二人は無事 トゥー・リアいけました
(最初に行ったときは すごく感動したな(遠い目)
[PR]
by yokkontei | 2005-03-11 15:07
<< 当選したお~~~~~(*´Д`*) 泥棒に入られないための超重要チェック >>