S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
忍者 ひさびさのLVあげ
そろそろ 忍者のLVあげ再開しようと

LVあげ 希望を出すと
10分ほどで誘いがあり PTにはいると
PT構成 忍狩狩狩黒白((((゜Д゜;))))
お空の庭にて 鳥を獲物にLVあげしました
 
a0000874_112338.jpg

さすがに 狩3人もいると火力はさすがですが
開始から ちょい本気出されるとタゲとれませぬ(´;ω;`)
でも 3時間半ほどで2万チョイ稼げて おいしかったです

64まで@9800

そして PT終了後 バスが1位の間に
LVあげで ポイントがやっとたまり
バス服交換しました 
a0000874_11271288.jpg

ウィンかサンドに移籍しないとっとおもってたけど
移籍する時間がなく やっぱりバス今週は3位・・・・・・・

そして サルタが サンドが占領((((゜Д゜;))))
[PR]
by yokkontei | 2005-03-14 07:20 | FF11
<< ネタガナイ 当選したお~~~~~(*´Д`*) >>