S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
サンド戦AF2ガット(´;ω;`)
土曜日 

〇〇たん『れいらん 0時裏サンド』と21時ごろ誘われ…
突発的に 裏サンド行ってきました(24人ほどで)

今回は 参加費がいらないってことと
砂代金を出してくれたお方が 
戦AF2でたら れいらん優先にしてあげるといわれて
(ありがと(*'-'))
他に 戦希望者がいなかったのは・・・・・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

もともとクリア目的ではなかったので
雑魚をそれなりに倒してすすみ
それなりにAFが出て 待望の戦AF2もドロップし
Getできました;
a0000874_1001396.jpg


これで 3国(サンド、ジュノ、ウィン)そろい 残りは北の2つに

それで
ウォーリアカリガ(AF2)
【両足】防19 HP+10 AGI+5 敵対心+1 バーサク効果アップ

ファイターカリガ(AF1)
【両足】防14 HP+12 AGI+3 敵対心+1 ダブルアタック効果アップ

比べるとAF1の方が実用性があるのね; DAの部分が特に

そして 先週サルタをサンドが取ったけど・・・・
今週は ロンファがウィンに取られたよ・・・・
[PR]
by yokkontei | 2005-03-22 07:25
<< ヽ(`д´)ノ ネタガナイ >>