S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
とばしスギ~~~
a0000874_22390.jpg
(C)MILKSOFT/NAOKI TAKAHASHI/RAINSOFTWARE

風の唄クリアしました
どうも凛ルートの主人公の呼び名テキストがおかしいです
最初 名前で 呼んでたのが 突如 苗字呼びになったり

また 音声の方も 名前をきっちり呼ぶ場合と呼ばない場合がる
延期前は 名前入力があったとおもわれる形跡が
多々あったりして たしか途中で 名前入力がなくなったって
どこかのサイトで見た記憶があるから
そのためかも しかし かなりの延期をしてるのに
つめが甘いかも あと CGモードについても
表示のレスポンスが遅いのがきになります
またCGモードにて補完されないCGが1枚ありました
それは 管理人さんの○○○服姿のCGが・・・

上記キャプは 主要4キャラのキャプです
また このキャラ以外にも 大学の友人 藤子も攻略できます
(このキャラって PC版じゃ攻略できない?)

とりあえず・・・つづく (なんのこっちゃ
[PR]
by yokkontei | 2004-04-19 22:40 | DCゲー関連
<< たまにはFF写真 購入特典は スク水?? >>