人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会社出勤前にVerUP・・・・寝坊した(´・ω・`)
会社出勤前にVerUP・・・・寝坊した(´・ω・`)_a0000874_145833.jpg
昨日の日記で 今日は早起き 5時ぐらいにおきてVerUpする予定が
起きてみたら 7時・・・・ 家出るのが7時半 (;´д⊂)
てなわけど 会社かえってからVerUpすることに
で しょうがないので(何が?) 会社で仕事もせずに
情報をあつめ(マテ!
バージョンアップ 2004/04/22 情報
バリスタは あまり期待してないのですが
他のverUpが結構いいかも
(前回もよかったけど 特に猫すわりが変わったのが(*´д`*))
レベル制限はレベル20以下と30以下BC戦導入とか
は かなり期待 してます 不確定情報ですが
報酬が クジャクとか落人とからしいです(マジか!

あと 装備で エクスカリバーやラグナロク等のFF有名装備がついに
導入らしい(たぶんデュナミス関係なんだろうな・・・入手無理じゃん(´д`)
裏は 2回逝ったことあるけど アイテムなんてロットで勝てんよ;;)


はやく 5時のチャイムがまちどおしいですよ
DL時間は DCゲーでも消化しながら まつかな
DCゲーつづいて てのひらをたいように をプレイ中
FF11で とまりそうだけどねw

今日のSSは LSの 戦猫(うち)、白猫、赤猫3人
ふつうに戦闘してもバランスのいいジョブ(*´д`*)
(*LSにはあと 獣猫、シ猫がいます この2匹くわえれば・・(*´д`*) )
by yokkontei | 2004-04-22 14:59
<< あえてFFじゃなくDC関連を(... スク水の謎? >>