S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロマシアミッション 
22日 金曜日 プロMの方行ってきました
昨日 LSで 二人ほど参加できなかったので
再度 え 「選ばれし死」 の方行ってきました
ついでに MAPもGetしようってことになり地図もGetしました 
(アルタユの地図と同様にフ・ゾイの王宮 
居るNPCが全部に話し掛ければもらえます)

プロMクリアだけならさほど1時間ぐらいしかからないんですが
NPCを探すのに それなりに時間がかかってしまいました
で 金曜日は 補習で終了

 翌日土曜日 23時から ふたたび LSにて プロMを進めることに
a0000874_11412031.jpg



て 「天使たちの抗い」
大事なものに、ホラ・デム・メア・ヴァズ・アルタユの輝きのうち
種族によって1個づつアルタユに来た時に 奪われているのですが
それを取り戻す為に 対応したル・メトの園 5つの塔を上ってそこにある 装置を
しらべることで  再びGetできます
(種族がひとつだけなら 時間は20~30分ほどで終わります)

幸いに? 今回参加したLS面およびフレ2人 
種族は首3 人3  猫3 樽3 ガル2の14人
全部いかないといけないので 全部行ってきました
もちろん ついでに やっぱりル・メトの園NPC全部としゃべり
地図もGetってことでGetしました;(単純だけどめんどいw)
今回行った 順番は ガル:南東 エル:北東 タル:南西 ミスラ:北西 ヒュム:真北

輝きを 取り戻した後 ル・メトの園の中央にあるエレベーターにのれるようになるのですが
そこに行くのに
a0000874_1110876.jpg
 
写真の左右に写っている 壷NMに 見つからないように ぬけないといけない 
見つかると 中央の扉がしまり 壷NMが襲ってきます;
(壷には 前後に目玉みたいのがついてて ぐるぐる その場で回転しています)
この壷は 5つの塔にも出てくるのですが なかなか タイミングをとるのが
なれるまでむずかしいです; しかも全員とおりぬけるのは…

黒樽さんが 一人だけ すいすいと みつからず 抜けていき
『すげー』みんなの一言が ひとりが 扉ぬければ 後から空けれるので
あとは からまれて 壷たおしましたw('Д')
a0000874_11191393.jpg

中央エレベーターを↑に登ると(↓も表示されるが いけないw)

暁の印、黄昏の印、を 北側と南側にあるみたいで Getせよってことで 北側から
扉入ると また ↓とおなじく 壷NM4つが配置 今度は ぬけるのとは逆に
倒さないと 扉あかなかったです;で ひとつもの暁の印すぐげっとで
黄昏の印Getするためには 
a0000874_11272618.jpg

写真のような もやもやに突入しワープしていかないと だめで
まよいつつも 無事Getしました このときすでに3時半ごろ('∇')
そして 中央エレベーターにもどりつつ移動してると
フレからtellがあり なんか フレいっせいにおちてない?とか きかれたので
検索してみると 何箇所かのエリア以外すべておちてますた;
鯖ない オン全 486人…とか とりあえず ル・メトの園は無事だったので
そのまま進めようってことになり すすめようとするも
中央エレベーター 印で さらに↑いけるようになり ウエに上るり
扉たげると 『不思議な力~~』となり 今回 追加分は終了
 なんか MAP増やしただけって感じで おわってるな
特殊なBCもなかった・・・

その後 落ちてる為 アルタユにもでれず 缶詰状態のため 終了…
[PR]
by yokkontei | 2005-04-25 12:28
<< 昨日の日記 VerUP追加エリア 、「フ・... >>