S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
昨日の日記
まちがって 消してしまった・・・・

昨日書いてた 脱線事故のことなのですが

何人かのかたから 心配のメール等を いただきました

自分は 何事もなかったです

家から 線路のぞくと現場がみれるので
かなり すごいことになっています

事故おこってから 今まだ 救出活動がおこなわれています

亡くなられたかたも かなり増えてるみたいです

今後 はっきりした事故の原因やJRの対応が気になるところです


マスコミのヘリだとおもうけど 昨日23時半とか朝5時過ぎとかにも
とばしてるのは どうかと・・・かなり うるさいです
へりの音があまりにもうるさく 目がさめました

たまには真面目な話でも…。(日本テヘへ会(ブログ支社)さん)
が 書かれてるけど
(報道ステーションなんかを見てると、被害者が搬送されている病院にJR西日本の社長がお見舞いにやってきたときに、会見に応じない社長に対して何故か記者が罵詈雑言。
「あんたどうやって責任を取るつもりだ」
「質問に答えてくださいよ!!」(日本テヘへ会(ブログ支社)さん引用)


マスコミよ まちがってるぞ たしかに 報道の義務とかわからんでもないけど
被害者の見舞いにやってきて マスコミに答える前に
まず やらなければいけないことを やろうとしてるのに
記者が罵詈雑言とかするのは・・・・
(ここでJRの社長が見舞いほっぽらかして 受け応えしてたら そっちの方が問題になる
まずは 被害者にたいするケアが 最優先事項だとおもいます)

もう少し マスコミの立場 情報を伝える立場として もうすこし冷静な放送を
してほしいです
[PR]
by yokkontei | 2005-04-26 07:01 | その他
<< 忍あげ 本格再開 プロマシアミッション  >>