人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍あげ 本格再開
LV63で とまっていた忍者なのですが
先週の VerUpにて
ネクスト経験値軽減を気に再開しました

とりあえず 先週 プロミしながらも 忍者のほう
土日で 
(64へは @1になったので アルテパで蟻一匹倒しLVUP)

テリガン コカや ボヤ 芋、カニなどを 食指ながら64~66になりました
67まで@25000 
忍あげ 本格再開_a0000874_13494924.jpg

そして 月曜 いつも空LSがわの 四神をやるということで
今回は 玄武、朱雀、青龍、白虎の順に全部やりました
で 玄武のドロップに 劇毒の爪が でたので
競売価格470万のところを 安めでうってもらえたので
購入し 知り合いの骨合成屋さんに たのんで 
スコピオハーネス
防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10
Lv57~戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜
を合成してもらいました もちろん ネームつきで(*^-^*)
割れずに無事合成できました
Wさん 有難うございました
忍あげ 本格再開_a0000874_1356562.jpg

自分で装備しちかくでのSSとるのわすれてた;
で こんなのとってた(´_ゝ`)
忍あげ 本格再開_a0000874_13594563.jpg



しかし 戦士の長年つかっていた装備を ホーバークを200万で 質(競売)にいれ
(大袖ゲッツしてから あまり 使わなかった;)
そして 彫金合成の材料 ちまちま材料ためては合成していた ゴールドインゴット
倉庫に保管してた 4Dほどを 競売にだし 80万×4 320万・・・
爪だいにほぼ消えてしまった;


火曜 麒麟 水曜 オンできず

昨日 LVあげ
子供の日イベントのモーグリにしゃべりかけ 木刀だけもらい
ジュノで希望をだし 21時半ごろ忍戦モ詩白黒
ボヤ 坂 ドーモ君及びカニを食指
途中 けもけも軍団がくるも 普通においしくいただき
LV67まで @6500に('∇')
by yokkontei | 2005-04-29 13:58 | FF11
<< GW前半 その1b箱庭バリスタ 昨日の日記 >>