S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
GW前半 その1b箱庭バリスタ
29日・・・仕事(iдi)

30日…0時より LSイベントで、箱庭バリスタシテキマスタ
実は バリスタ自体 初('∇')

ルールは
・サポートジョブの有無・・・無
・エントリー方式・・・おまかせ
・試合時間・・・60分と45分のそれぞれ1本を2セットで。
メンバシャッフル
というルールで
LS貸しきりということで
総勢14人ほどで行ってきました
ジョブは
戦戦戦シシモモナナ忍侍白白黒
a0000874_1045617.jpg

シャッフルきちっとバランスよく 振り分けられ開始
a0000874_10132585.jpg


やはり 身内だけなので かなり面白い
最初 ぺトラってなにとか おもいつつ
中盤あたりまで 一回もほってなかった・・・

戦サポなしでも かなり 戦えておもしろかった
唯一 化け物のガルモンク以外は・・・
そのガルモ HPだけでも2000越え近く
ガチがでけない・・・Hp赤くしたとおもったら チャクラで
かなり回復するし(´;ω;`)(他のモンクさんのチャクラにくらべると…)

やはりというか 途中からガルモ よってくると
みんな 逃げてましたよ(´_ゝ`)
今まで プレイしなかったけどバリスタ結構おもしろいです
また機会があれば したいな

終了後 ジュノ庭にて
a0000874_10275612.jpg


こんなことになってマスタ((((゜Д゜;))))
[PR]
by yokkontei | 2005-05-01 09:42
<< GW前半 その2 にんにん 忍あげ 本格再開 >>