S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
GW 中盤 東京 その1 
今回 3,4日と FF11のLS仲間とのオフ会するということで

どうせならってことで 自分とおなじくDCコンプリートをしている
Tata氏と 2日会うこと半ば強引に強行('∇')ってことで

2日 朝8時過ぎの新幹線に・・・
*しかし福知山線がつかえないのでちょっと不便・・・


いつもなら 新幹線乗ってる間は寝てることが多いのですが
今回は 暇つぶしアイテムを持参しました
a0000874_13124187.jpg

HMP-A1ポータブルAVプレイヤー
これは かなりいい PCでキャプした MPEGやaviの動画を変換転送し
みれます 
*先週の日曜日に ヨドバシカメラにてメディアを買った際 
ポイントが5万チョイたまってたので Getしてました
しかもポイントの大半が 人の買い物つきあってポイントをいただいたもの('∇')
こいつのレビュー等は またいずれ・・・


HMP-A1のおかげであっというまに 東京に
とりあえず 秋葉で Tata氏と黒竜氏と 落ち合い
昼ご飯を
a0000874_13212781.jpg

肉肉肉肉を 食べその後

なんでもつくるよさんが

今回 水道橋にて 公開されている
水道橋でおこなわれる「なんでも作るよ。」個展
の方 見てきました

内部はやはり 撮影不可だったので 写せなかったけど
1/1 スコープドック 見てきました
錆の出具合がなんともいえず重量感がありすごいの一言です
実物を見る価値すごくありです
(12日まで やってるそうなので 足を運んでみてはいかかでしょうか?)


おみやげグッズや本の先行販売あったので 
a0000874_13284857.jpg

本 購入しました

スコープドック拝見後 Tata氏宅に 一泊さしてもらうってことで
移動し 夕飯に うどんを食べ 録画されていた 
ゲームセンターCXを鑑賞しながらその日は 終了
[PR]
by yokkontei | 2005-05-03 07:04 | その他
<< GW 中盤 東京 その2  GW前半 その2 にんにん >>