人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW 中盤 東京 その2 
東京2日目


13時 品川駅集合ということで
Tata氏宅を 10時半ごろ 出発し 朝ご飯をマクドで済ませ
12時半ごろ品川駅に
Tata氏とは品川駅にて お別れし 
(Tata氏は やはり その後 パチに行った模様 しかも 大勝したっぽい・・・)

どうも 待ち合わせにしていた 時計台のところには
他にも なんらかのオフ会で 待ち合わせしてた人がちらほらいたみたい
GW 中盤 東京 その2 _a0000874_1350226.jpg


相変わらず 時間的にあれなのは うちのLSならではか・・・('∇')
遅刻者もいれば 早く来すぎて 某サテンで寝てたひともいたり
パチンコエヴァを やってたひとがいたり フィーバーきちゃったとかで
とりあえず パチンコやに みんなで 眺めに(迷惑なw)

その後 昼の部は人が集まり
昼食をとり 東京タワー見物と秋葉原見物の予定でしたが
昼食後 すでに15時ごろに秋葉原にいくことに

東京タワーと 秋葉にある『武器屋』のどちらいくかってことになり
時間的に 武器屋を選択(みんな すきねw うちもだけど)


秋葉に着き 地図で大体の位置は分かっていたので 
探すも なかなか見つからない
で 携帯で地図確認してると メイドさん大量の男どもを引き連れて歩いてました、
何事かとおもったら 携帯を確認するのに 立ち止まっていた場所
目の前にTVなんかで有名な秋葉名物?メイド喫茶が…
約2名ほど もだえてた・・・

とりあえず 地図確認し それらしき場所に移動するも 見つからない
でまたまた 再度地図を確認し立ち止まっているとビルの入口
↓から40Cmぐらいのところに B4サイズ?ぐらいに武器屋とかかれた
看板ならぬ 張り紙を発見 
で みんなで 階段を上り武器屋に みんな かなり食いつきましたyp
武器屋堪能し 
GW 中盤 東京 その2 _a0000874_14111956.jpg


その後少し 時間があったので 個別に 自由行動で いろいろ見回り
再度 飲み会の集合場所でもある 品川駅に再度移動し
夜の部から参加の人と合流し
18名とかなりの大人数に(爆)

2時間ほど 居酒屋で (飲み 食べ 喋 )
やはり はじめてあった人は うちが 猫やってるってのがギャップあるみたいで
こちらの思惑通りの 反応をかえしてくれます(笑)
*どうもエルオを やってるようなイメージにみえるぽい

2次会はカラオケ。
歌ったり 喋ったり 死亡してる人とかもいたましたが
かなり 楽しく過ごさしてもらいました

解散後 うちともうひとり関西からきてる人と 宿主宅に行き
すこし 休憩をとったあと ちかくの健康ランドにいきました
かなり気持ちよかった; 戻った後
宿主は FFオンし 5時ごろまで バリスタをしてたみたい
(数人 飲み会参加してた人が オンしてた・・・)

自分は すぐに ダウンし ねてますた('∇')

なんやかんやで 東京2日目終わり
by yokkontei | 2005-05-04 08:40 | その他
<< GW 中盤 東京 その3 GW 中盤 東京 その1  >>