人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW 中盤 東京 その3
昨日と同じ、品川駅時計台にて 13時に待ち合わせ。
有名な園LSの人と合同オフ?
総勢25人……((((゜Д゜;))))
集まりをまちつつ園LS所属の 裏でよくアラご一緒なる
方々とご挨拶 やはり昨日同様おどろかれる(;´Д`A ```


当初 品川に新しくできた水族館 エプソン 品川アクアスタジアムに
行こうとッてことだったのですが 4時間待ち……、
で 急遽 品川水族館の方に変更しようってこちになり
しかし…こちらも2時間まちとか
どうも品川アクアスタジアムを諦めた人が ながれていってるぽい;

結局、上野公園にいってみました。
広場にて自己紹介とかしたあとは LS単位の行動をとろうってことになり
別行動。


いろいろと展示とかしていたので ここは FFにちなんで
天野喜孝展やってたので見に行って見ました。
GW 中盤 東京 その3_a0000874_16134383.jpg

入り口に天野喜孝さん本人がいらっしゃいました。(ちょっと焦った

閲覧していくと
最後の方に
ジラートのイラストで でっかい記念撮影用パネル?などありました
GW 中盤 東京 その3_a0000874_16142797.jpg

また原画販売してましたが とてもじゃないけど
手がでまs(ry 約50まそぐらいなのがぞろぞろ;


鑑賞し終わったあとは、喫茶店でお茶をして、
集合時間 園LSさんにご挨拶して、(あちらは今日が本番)
こちらは そのあと 6階建ての玩具屋を 覗き
その後 ご飯兼軽く飲みに行き
19時ごろ解散

関西方面にかえるメンバーと一緒に
19時半の 新幹線にのり 帰宅
*さすがに新幹線帰りはネテタ

今回の東京行き かなり 楽しかったです
(ムリして資金つくって正解だったpy)
by yokkontei | 2005-05-05 07:14 | その他
<< GW 後半 まった~りと? GW 中盤 東京 その2  >>