S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あえてFFじゃなくDC関連を(´・ω・`)
昨日、今日と あたりまえというか
ゲーム関係のプログ回覧すると
FF11のverUp情報のことでもちきりですね
(うちもそうだけど)で とりあえず
FFの方は もう少しverUp後をプレイしてから
感想等 書くとして

うちの場合 FF11は現在PCでプレイが多いのですが
最初は PS2でプレイしていたため
PS2とPCの両方verUPするためそれなりに
時間がかかりますで 
(両方しとかないと PCでかキャプしてると
時間かかるときあるし)
その間
DCソフトの消化ということで
風の唄の次は てのひらを、たいように を
プレイしているのですが…(おとついからプレイ中)
セガ公式HP てのひらを、たいように 紹介ぺージ
発売元 プリンセスソフト

まだ一人目おわったところですが 思った感想を・・・

たしかに セガの紹介ページに読み応えがあるとはかいてあるが

最終選択肢をえらんでから おわるまで長すぎです
結局読み終わるのに5,6時間かかってるし
ちょっとだれ気味に…しかも 別ENDがある見たいだし
あとこれだけ長いのに ログがみれないのは
致命的かも…この手のゲームはログ読めるように
してくれてないと
ちなみによっこんは 読むの速いほうですので
まったりなひとはもっとかかるかも(´・ω・`)
他のキャラもクリアとなるととてつもなく時間かかりそうです

こりゃFFのLVあげお誘いまちとかするときに プレイかな
とりあえずは VerUp後のFFを堪能してからのプレイに
なりそうですが(;´д⊂)
[PR]
by yokkontei | 2004-04-23 15:39 | DCゲー関連
<< 24日は お掃除しながら 会社出勤前にVerUP・・・・... >>