S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GW 後半 まった~りと?
5日
岐阜から いとこが遊びにきたので
昼ご飯は お寿司('~')及び さk(ry
うまかったお~

晩御飯は ベランダにて バーベキューをしますた
久々に道具を出した気がする・・・・
やっぱり うまかったお~

a0000874_10402683.jpg

(昔ベランダにてPSOオフ会で かなりの人数が遊びにきたとき
4,5人 ベランダで 寝てた・・・)

3,4,5と アルコール摂取度が 激増
夜中には死亡・・・

6日
仕事・・・
夜 会社の先輩の連れの インターネット接続の設定を頼まれていたので
ルーター、無線LAN、PC設定をしに行く

そのお礼に お高い ステーキをおごってもらうかなりうまかった
さすがに写真とれんかったw


が・・・・・しかし

GW時の おいしいもの及びお酒が効いたのか
贅沢しすぎたのか・・・






天罰があたり
その夜中 2時半ぐらいから 奥歯に激痛が(´;ω;`)
痛すぎて眠れん

次の日 土曜日午前中 歯医者に
10年以上ぶりに 行ってきました
かなり悪化してたらしく 奥歯に麻酔を打たれ
いろいろされました; 麻酔入ってるのに いたすぎる…

支払い・・・約5000円 やっぱり高い(´;ω;`)

昼間は 麻酔で麻痺及び 麻酔切れの激痛で
ぼーっとしてる状態でしたよ(´;ω;`)

しかし 夜は・・・・FF11を(マテ
つづく
[PR]
by yokkontei | 2005-05-06 23:24 | FF11
<< GW 後半 めざせ!70 GW 中盤 東京 その3 >>