S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にんにん LVあげ そして70へ
土曜日 昼 デリカンテリガンにて
忍竜竜赤白黒のPTでマンティを食す

a0000874_1531332.jpg


張替えのタイミングで マンティのWSをくらいアボン・・・
1253のダメージって なに?(´;ω;`)

復活ご気を取り直しLVあげをおこない

無事 70になりますた △帽子かぶったを~~~
71まで@28000


その夜 9時ごろから またLVあげに
ひさびさにお空にてLVあげ
PT 忍狩シ赤黒黒
庭 正面 ル・アビタウ右の エビ広場にて

a0000874_15423215.jpg


食指かいし 開始すぐ ちょっときつめかなとかおもったけど
光連携→ 黒 ファイガ―III×2
1000以上のダメージ・・・一気におわります('Д')

MBすげーとか おもいつつも
ざくざく 3時間ほど食し

71まで@4000
すごい時給が・・・


日曜日 昼間は出かけていたので
夜 オンすると そく 誘いが('∇')

で ねぐらにて トンボと蜘蛛を食し

a0000874_15434343.jpg

71になりますた('∇')

で 72まで@29000

しかし 71以降の装備を競売で見ると・・・・
桁が(´;ω;`)
どうしよう 購入して破産するか・・・
[PR]
by yokkontei | 2005-05-16 15:15 | FF11
<< にんにん がんがんLVあげ プロミ補習と… >>