S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
にんにん LVあげ
金曜日
夜 ロ・メーヴ 月の扉先にて
忍戦暗白黒赤で LVあげ
戦士の方 矢わすれたとか言うし
あげくのはてに 忍さん 釣りお願いしますとか・・・
挑発で釣ってきてっていうも 拒否された^_^:
サポ忍なら それでも もどってこれるだろうに
(メイン戦士のうちがいうw 月扉先なら十分すぎるよ)
まぁしかたないので 釣りやりましたよ 休まずに;
それでも2時間半ほどで1万5戦ほど稼ぎ 
とりあえず74になりますた('Д')

のこっていた プロマシアミッションの
LSにて壷BCをさくっと終わらせました
a0000874_1523466.jpg

構成は
忍戦モ白黒黒
ナ戦モ白黒黒
忍戦侍白黒黒
の3回戦 忍の方に2回と後衛3人は3回やってもらうこととなり
(なんって 脳筋LSなんでしょ)

土曜日
Fafnirを やろうということになり空LSメンバーでいくも
1時間半ほどこもるも
やはり 有名な某HNMLSに釣り負け 終了
(わいたらすでにネーム赤色なんですが;)

日曜日 夜
ル・アビタウ神殿にて
忍狩狩シ詩白PT
a0000874_153571.jpg

ゴーレムを移動狩りで くるくるとまわりながら狩り

@18000ほどで75になれるとこまで着ました
[PR]
by yokkontei | 2005-05-29 15:20 | FF11
<< 送信テストとヨルムン戦 PSP モンスターハンターポータブル >>