人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貴き血流れて
前回 フェインに行った際 王国認定ゴールドをついでに入手したので
プロマシアで 追加されて 放置してた クエ 貴き血流れてを 進めてみました

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
貴き血流れて
南サンドリアD-6 Sobane
王室料理人である夫から気になる噂話を聞いてしまった。
噂話の調査を依頼したいのだが……。
信頼に足る冒険者であると証明するためまずか
「国協会認定聖布」を持ってきてほしい。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




貴き血流れて_a0000874_1422143.jpg

まず国教会認定聖布 を とってこいと言われる;
国教会認定聖布はユグホトのOrcish Fighterが落とすので
とりあえず BC側のユグホトにいき 4、5匹ほど倒しドロップ
そして もってかえると・・・・
貴き血流れて_a0000874_1424322.jpg

セルビナの 長老に会えといわれる・・・
貴き血流れて_a0000874_14252684.jpg

幻の数ページを探して来いといわれる・・・またか
じじぃめヽ(`Д´)ノ(石碑クエで散々たらいまわしにしたくせに;)

ここからが 難儀しますた
オルデール鍾乳洞の箱・・・箱
オルデールといえば そう 例のHomeシリーズ【RMT】業者が
 徘徊してる場所じゃないですか(-_-;)
まずサーチしてみると…シリーズ6人と ソロらしき獣LV14がひとり
とりあえず 行って 鍵を取るべく敵を倒していると
Homeシリーズに見られまくるは そして 後にぺったりつかれるは…
お構いなしに 鍵をとるため雑魚をかり
鍵げっとしそれと同時に種族時間とかち合ったおかげで
すぐ箱をみつけ だいじなもの:幻の数ページをゲット。
その後 もうひとり おなじくクエを進めていたフレと合流し
もうひとつ箱を 無事探し 
じじぃのもとに
貴き血流れて_a0000874_14332169.jpg

そして・・・・ 南サンドへ 報告へもどり
貴き血流れて_a0000874_14335414.jpg

Sobaneと話してクリア

たらいまわしし過ぎ

そして 連続クエ 卑しき血流れずへ 続く
by yokkontei | 2005-06-06 12:28
<< 教会前の日常・・・ 忍者 LV75達成ヽ(`Д´)... >>