S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
24日は お掃除しながら
a0000874_132147.jpg
ちょっとおそめの 日記ですが 土曜日に
あまりにも ひどいありさまの部屋を
掃除し整理しそして脱線し
途中コミック整理中に 帯びをギュとね! を 読んでいた・・・
(歳がばれるw)
なんとか 1日かけて大掃除をしました

掃除完了後 かねてより よっこん亭(仮)の方で放置
していた DCの 体験版ソフトや 店舗特典、MILCD等の
整理をかねたリストを作り意外と体験版をもっていることに
自分でびっくり・・・
所有本体&周辺機器&MILCDリスト
体験版ソフト&特殊ソフトリスト
所有 ソフト購入特典&特殊系ソフト

もっと まめに整理整頓しないと(;´д⊂)

う~ん ここのプログって FF目当てなのかDC目当てで
回覧してくれてるのか どっちなんだろう
さびしいことに 他のプログに比べてぜんぜんコメントが
ないからさびしいよ~~~(;_;)
[PR]
by yokkontei | 2004-04-26 13:22 | DCゲー関連
<< アダマン装備 あえてFFじゃなくDC関連を(... >>