S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
裏ザルカ(6/15)
4月中旬ぐらいから 主催の方がなかなか
オンできないってことで 進行(作戦指揮)等 まかされっつつ
裏終了後は すごくつかれてたりして
主催の方は さすがです;

6月15日 裏ザルカ 突入
前回 5月11日ザルカ突入時 は テレポポイント 砦横雑魚と
その北東の延長 で全滅くらったり
と ミスったりもしましたが

今回は 砦横雑魚で全滅するも
(この個所も 次回からはいけそうな感じ)
NMゾーンは 問題なく すすみ
AFIIは ナイトのみ(´;ω;`)



ドラゴーンゾーン(ズヴァール城手前の坂)まで 1時間チョイのこす
ことができました
a0000874_10161125.jpg

(全滅した個所と もう少し 指示を素早くできれば1時間40分ぐらいの
時間の 残せそう)

そして ドラゴンゾーンも順調にすすみ ドラゴンNM(Ying,Yang)を同時にたおし
(ほぼ同時たおさないと 倒した方が復活する)

そして 裏闇王(Dynamis Lord)と 対決
a0000874_1019326.jpg


その 結果は・・・・


































a0000874_1019569.jpg

(´;ω;`)
いろいろ調べてはいるけど なかなか これといった方法が;
赤/暗 と 黒 大量投入すれば 楽らしいが・・・
現状そんな ひと いるわけでもなく;
なにか良い方法は ないものか;
[PR]
by yokkontei | 2005-06-18 07:06
<< 1/60 PGストライクガンダム 第3次SRWα 主人公&機体発表! >>