S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
FF11追加ディスク発売決定?
4月の VerUPの熱気?も冷めぬなか
こんな情報が きました(ノ∀`)

かねてより うわさになっていた追加ディスク『プロマシアの呪縛』
発売決定確定みたいです
 今週発売のファミ通に掲載されてるみたいです
ソースttp://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/news/ff11/040428000364.html

追加 公式ページにも発表ありましたね(ネタじゃなかった)

2004秋発売予定
ファイナルファンタジー11 追加ディスク『プロマシアの呪縛』(公式ページ)


概要
  ジラートとの物語の直接のつながりは無い
  ジラートをインストールしなくても大丈夫
  追加ジョブは無い方向
  レベルとスキルは当分あげない方向

新たに40を越えるエリアが追加
  新エリア「ムバルポロス」 - ゴブリンが生活する獣人都市
  新エリア「タブナジア群島」 - 廃墟

新しい移動手段が追加
  いかだのような船

とりあえず これだけ

ジラートがなくてもって 今更ながら インストしてないひといるのだろうか…
発売は とりあえず日本が先行発売してほしいですね^^;
[PR]
by yokkontei | 2004-04-28 10:07
<< とりあえず いろいろ購入っと 戦士がやっと・・・ >>