S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
プロマシアミッション 最終BC
先週のVerUpで追加された プロM BCを先週 水曜日
裏終了後 LSにて 行ってきました

ひとり一つ前の 壷BC終わってなかったので そちらを先に補習ってことで
突入メンバーをちょいすするも2回全滅(´;ω;`)
三回目でいけたけど

で 今回の目的だった BCをいくことに でも時間が… すでに夜2時半
次の日仕事なのですが;







で とりあえず ためしに なにも考えず突入(戦忍忍狩赤召)だったかな?
(うちのLSでは 一番最初はお試しってことで ミッションBCは
なにもせず突入することが多かったりします)
もうひとつPTは(戦忍モ黒黒白) 壷BCクリアしたメンバーそのまま
突入し やっぱりというか こちらは第1段階は突破するもつぎで死亡;
で もう片方は なんとか お試し突入一発でクリア

で うちと何人かは ここで時間オーバーで 就寝
再度いけるひとで 突入し クリアは したみたいです


次の日 クリアしてないひとの 補習ってことで再突入
a0000874_116837.jpg

フィールドはFFシリーズらしさの宇宙ぽいところです
(戦った敵は 乗せないようにしときます いちおうSSあるけど)

一回目 @1ミリほどのこし惜しくも敗退
二回目 静寂(やまびこ不可)レイズなあぼん なすことなく敗退
三回目 余裕で勝利…
敵の使用してくる攻撃しだいで 難易度かわりすぎ
運で難易度かわるな こりゃ;

のこり 各地を回りイベントをおわらせて プロミエンディングがみれるのですが
そちらは まだ まわってなかったりして
(途中でもらえる 3種類ある指輪?を 迷ってます(STRをとるか 敵対とるか…)
ラジャスリング Rare Ex
   STR+2~5 DEX+2~5 ストアTP+5 モクシャ+5 Lv30~ All Jobs
サットヴァリング Rare Ex
   HP+15~30 VIT+2~5 AGI+2~5 敵対心+3 Lv30~ All Jobs
タマスリング Rare Ex MP+15~30 INT+2~5
   MND+2~5 敵対心-3 Lv30~ All Jobs
装備しているLVで 能力が変化するみたいです

今回エンディング 歌がながれるらしいが…ファミ通PSにインタビューがのってました

たのしみです
[PR]
by yokkontei | 2005-07-24 10:53
<< 時間がほちい… 最強ミッション・・・・  >>