S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
時間がほちい…
先々週から 本業と副業で忙しくなりすぎ;

先週
FF まともに動いたの 水曜日の裏(でも仕事で遅くなり 残り1時間だけ)
と 水着取りだけだったりして;(20分ほど)
あとは オンしてるも 放置しながら 副業してた・・・

そして 待望の 第3次スーパーロボット大戦αを購入するも・・・
上記の為プレイする時間がなく 
いとこの 新PCをセッティングのインスト合間に 
プレイしただけで 今だ5面

いつもなら 土日はさんだら 結構すすんでたんだけどな~~~(´;ω;`)

あぁ 時間ほちい・・・

盆休みまでに なんとか片付けて 
盆休みは ゲーム三昧するか・・・・(それはそれで 寂しいが(つд・))
[PR]
by yokkontei | 2005-08-01 15:10 | その他
<< GBA スーパーロボット大戦J決定 プロマシアミッション 最終BC >>