S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
GBA スーパーロボット大戦J決定
第3次スーパーロボット大戦αが 発売されて
日がたってないのですが…

9月ごろに
GBA版 スーパーロボット大戦J発売決定らしいです(名前のない部屋さん)

ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1123055471588.jpg
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/game2/src/1123055548239.jpg

参戦作品
機動戦士ガンダムSEED
機動武道伝Gガンダム
ブレンパワード
蒼き流星SPTレイズナー
超電磁ロボ コンバトラーV
超電磁マシーン ボルテスV
冥王計画ゼオライマー
超獣機神ダンクーガー
機動戦艦ナデシコ
マジンカイザー
(こっからした スパロボ初参戦)
マジンカイザー~死闘!暗黒大将軍~
宇宙の騎士 テッカマンブレード
フルメタル・パニック!
フルメタル・パニック?ふもっふ

ままでの不動の3定番 ガンダム、ゲッター、マジンガーの
ゲッターが消えた・・・

そして UCガンダム(ファースト、Z、ZZ、逆、F91、V)も今回なしで
プロローグみてるかぎりだと SEEDメインになりそうな感じ・・・
残念だけど まぁ携帯機だし Gガンいるのでよしとしよ;

新規について
マジン、フルメタは アニメのほう見ました

マジンカイザー~死闘!暗黒大将軍~
以外かなり異色?
テッカマンブレード
 名前だけで よくしらないが自分の中では 
 初期の テッカマンのイメージがあるのだけど
 同じような感じ? あの痛々しい変身をするのか・・・

フルメタル・パニック!
フルメタル・パニック?ふもっふ
両方 みました;  
 M9,アーバレスト以外 使い物なるのか?て イメージがあるな
 母艦は潜水艦
 水中戦が多くなりそう? (それならゲッターはずさないか)

シナリオ的には
 !の方は スパロボ向きだけど
 ふもっふの方は・
 ほとんどギャク的な短編モノで ロボットって感じがないが・・・
 作中の何話だったかわすれたけど 着ぐるみを改造した コンバットスーツ?
 ポン太くんを出すためだけに ありそうだな・・・
 実際 ポン太くんの戦闘画像があるし それか

 ああああ 7,8話?の温泉編の女湯のぞこうとして
 種割れ?(パンツ割れ) するシーン(SEEDネタ)を 
 組み込むためにだすのか(こっちが濃厚か)


フルメタは 現在 新シリーズが放送されてるので
それにあわせた感じなのかな? ある意味 SEEDとならんで旬になるのかな?

とりあえず楽しみです

でも その前に









サルファクリアしないと(まだ 6面)
[PR]
by yokkontei | 2005-08-04 07:30 | 他機種ゲー関係
<< フェロー 時間がほちい… >>