S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
補給物資・・・
知り合いとチャットで同人ゲーム話しになって
その中で
鈴『ElePaperAction、ラグナロクオフの追加ディスクが気になる』
て話していると
×『じゃ おくりますねとか』


なにやら 補給物資がいっぱい届きました^^;
a0000874_13574661.jpg


ElePaperAction
 (Easy Game Station)

RAGNAROK BATTLE OFFLINE Extra Scenario Vol.1
 (フランスパン
*本編の方はもともと持っていた 写真左上 ここ前サークル名のときの
ソフトは全部もってたりして^^;

TOK(完全版)
 (はちみつくまさん
ロマンシングカノン Ver.1.5A
 (はちみつくまさん) 

怪伝
 (月魅傍

開封されたソフトか はたまた ■■■品でも送ってくるのかと
おもってたら 全部新品・・・????
しかも 頼んでないソフトまで

で 後日 チャット話すると
鈴『ゲームありがとーで このほかの3本は? 』
×『お勧め』
鈴『お金は?』
×『いらないよ^^;・・・あげる』 
鈴『('Д')!』

てなわけで いろいろ 頂きました
いつも ありがとー

DCソフトの時といい うちは
結構新品ソフトもらってるな ありがたいことです


しかし 同人系のゲームって 下手なメーカーのゲーム買うより
面白くて 安いゲームおおいよな~~~
特に STG系とか月姫、ひぐらし よく出来てる





で 貰っておいて これらをやれる日は来るのか・・・・・(゜▽゜;)
積みゲーいっぱいぃぃぃぃぃ~ボスケテ

[PR]
by yokkontei | 2005-09-02 12:35 | 他機種ゲー関係
<< 梅田ヨドバシカメラにて・・・ わすれてた・・・ >>