S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
黒あげあげ2
a0000874_9628.jpg
とりあえず 黒LVあげ かなりの ハイペースで
あげているですが 目標の3あと30まであと少し
って 所まで着ました 現在LV 27です(ノ∇')

木曜日 夜
LV17になり 続いてシャクラミで やはり ミミズを 狩っていると
ジュノから PT誘いの tellが もちろん 即Okし
ジュノにもどりPTへ 今更ながら デジョンありがたみが

ソロムグにて かぶとを獲物に 独占ウマー('∇')
2時間半ほどで LVへ17~20
で 木曜日終了

金曜日夜
仕事から帰宅後 とりあえず 21~30の
黒魔法を 用意してなかったので
戦士75/20黒 で
サンド&セルビナで 購入できる物はすべて購入し
グスゲンの奥 お化けから エスケプを ガットし
トラクターは 競売から1000Gで購入
 ギルが 飛んでいく~~ヽ(;´д`)ノ

その後  ジュノにて黒に着替え後 速誘われ
PTへ 狩場は昨日に続き ソロムグ かぶと
やはり 独占ウマーで
2時間ほどで LV22に なり終了

土曜日 朝 う~ん 仕事やすみなのに
 7時に起きてしまい 
11時ごろでかけるので2度寝もできず
(2度寝したら おきんw)
しょうがないので  FFへ(マテ

PTは ちょっと 時間的に無理なので
コロロカ アルテパ側 ミミズを ソロで
ラプス される為 数はかれないものの
やはり つよとかとてを 倒しているので
経験値が100~200にもらえ
出かける前に 23に そしてその場で
ログオフ

帰宅後 19時ごろ オンをし朝の狩場で
ちょっとミミズかっていると誘いのtellが
で そのまま コロロカ カニをかることに

Ptの忍者さんが 紙兵を1Dほどしか もってきておらず
1時間半ほどで PT終了でしたが
LV23~LV25と これまた ウマー
で そのごジュノに もどり
速誘われ クフィムにて たこ焼きを
狩り LV27になり そのまま続けようと
するも たこ焼きを乱獲する 50台二人組みが
あらわれ 狩りにならなくなり 他のPtと抗議するも
無視され しょうがなく終了
(カーバンクルの紅玉とりはわかるけど
LVあげの獲物とるのは・・・ シャクラミいってくださいよ)
とりあえず この日は 終了
さて 本日 LV30にするぞって 今からお出かけ・・・
夜にあがるかな?


続く?
[PR]
by yokkontei | 2004-05-02 09:07 | FF11
<< 黒あげあげ3 及び脱線 黒あげあげ >>