S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
衆院選 マニフェスト比較
うちのプログとは ぜんぜん方向性の違う話・・・
今回の選挙は かなりもあがってきてるみたいですが

どうも 選挙のたびに毎回 TVのニュースなど みてると 
他の政党を批判(否定する)場面ばかりがめだって報道され 
自分の党が なにをしていくのかが
あまり 報道されてないな(めだたない)気がします

価格.COMにて
特集:2005年 衆院選 マニフェスト比較
なるものが 掲載されました
こういったのを まとめてくれてるとすごく 参考になります

これを 比較すると 共産党 社民党あまりにもおs(ry

しかし 選挙活動に webでの活動ができないのは
いまどきどうかと? 朝8時過ぎぐらいから夜遅くまで
選挙カーで 五月蝿くされるよりは はるかにいいのだけど
仕事で電話等してると 相手の声が聞こえんo(`ω´*)o
Webだと 昼休みとかしg(ry とか みるひと 多いとおもうけど・・・

今回の最大の争点である 郵政民営化は
自分的には とりあえず賛成です あとは 公務員の過剰すぎる優遇を
なんとかしてほしいな (ニュースで見た 大阪職員のあれはひどすぎる)

選挙の方ここ最近あまり 投票いかなかったり 白紙投票だったけど
今回は きちっと見極めて 投票行おうかなとかおもってみたりしてな・・・
[PR]
by yokkontei | 2005-09-06 07:36 | その他
<< Xbox 360は39,795... 梅田ヨドバシカメラにて・・・ >>