S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
Xbox 360は39,795円で12月10日発売決定
次世代家庭用ゲーム機
PS3,Xbox360,レボリューションのうち

Xbox 360発売日決定しました
マイクロソフト、「Xbox 360」を12月10日に発売
39,795円でHDD標準搭載

Xbox.com

本体同時発売ソフト
自分はリッジレーサー 6、乳ゆれ格闘4か・・・
 本体のスペックを体感するにはこの2本で十分かな?

テトリス ザ・グランドマスターエース
  ・・当時発売にはいらんだろう現行機でも十分すぎるとおもけど

開発中ソフト
スパロボもラインナップにはいってるけど・・・DC、GCの路線たどりそう・・・
天外魔境ZIRAIA -遥かなるジパング-
 …ZIRAIAってことは一番最初の天外魔境かこれって 2をGC,PS2移植の際
 どこかのインタビュで 資料とデータ類消失したとかいってなかったけ
                 
360値段の方きまったことにより PS3、レボリューションの価格が気になるところ
PS3は 高くなるとか どっかで見たけど さてXbox 360規準にどのような
値段設定してくるのだろうか・・・
(ソニー PSPの時もそうだったけど 後手後手にまわってるな・・・)


日本発売版は HDD20Gが 標準装備らしいけど
あのグラフィックでFF11を掘り込んで 他のゲームもってなると
20Gじゃ すぐいっぱいになりそうな気がするんだが・・・
FF11の方も 本体発売と同時にβ開始らしいけど
ちゃんと 別サーバーつかってやってくれるのだろうか・・・
この時期 またFF全体が ぐだんぐだんになりそうな予感;

あと 重要なのが・・・・
Xbox 360、プレイアブル版を14タイトル出展――マイクロソフトブース

この記事真中らへんののFF11の展示場の写真の盾看板に
アトルガンの秘宝と 見えるが 次の追加ディスクのタイトル?
(*追記 9/16 14:00 公式Hpでも発表されました)
[PR]
by yokkontei | 2005-09-16 07:54 | 他機種ゲー関係
<< メリットポイント 衆院選 マニフェスト比較 >>