人気ブログランキング | 話題のタグを見る
amazon.co.jpにてXbox360予約開始・・・
アマゾンドットコムにて
X360本体および周辺機器 予約
開始されました
とりあえず アマゾンでの予約は
発売日に届かないという 不具合があるのですが
まだ ほかのところが予約開始してないぽいので
購入を考えてる方は 抑えておいてみては?

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き
/ マイクロソフト

Xbox 360 プレイ&チャージ キット
/ マイクロソフト

Xbox 360 メモリーユニット(64MB)
/ マイクロソフト

同梱のコントローラがワイヤレス(電池)なので 別途周辺機器の
プレイ&チャージ キットを一緒に 購入をお勧めします
(本体に接続しプレイしながら充電が可能になります)

で 発売日の12月10日に 今現在使っている 
ケーブルTVの方アナログ放送契約だったのですが
今回 9月から デジタル放送対応地域になったので
変更手続きしまたら 12月1週目まで
工事日が平日、休日ともにすでにうまってた;
10日に デジタル工事設置にきます;
で この日は 外出が困難なので…




とりあえず 9日発送になっているので 後先考えずに
予約してみた(;´д⊂)
*当日につくことは99%ないだろうけど



amazon.co.jpにてXbox360予約開始・・・_a0000874_14155013.jpg


D4対応TVもっているけど キャプ用に S端子ケーブル一緒に購入で
ソフトは定番の2本;

ちょうど 前日がボーナス日なので それで支払い(ノ∀`)ノ




はじめに言っておきますがコンプリはしませんよ(笑)
by yokkontei | 2005-10-19 12:30 | 他機種ゲー関係
<< Games Japan Fes... ぷち裏 >>