S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
裏ウィン1
a0000874_103733.jpg
今年のGWリアルなにも予定が無く
ほぼ ヴァナですごしていました(泣)
とりあえず 後衛あげ ばかりでしたが
最後に 知り合いの方(主催者)から
お誘いがあり

デュミナス ウィン通称 裏ウイン

行ってきました

もとい逝ってきました・・・

クリア目的および 各ジョブの装備目的で
専用LSをもらい サーチコメントに どのジョブの装備がほしいか
記入し 記入したジョブ以外はロット負可
素材その他は ロット可というルール
(これは 裏はいるときの大抵の基本ルールです)

前衛は サポ優先を 忍>白>赤 ということで
とりあえず 忍者はもっているので サポ忍者で
やまびこ薬(沈黙回復用)、毒薬(眠り防止)、聖水(のろい回復)

突入前 主催者の 攻略説明をうけ
PT区分けし 突入
そくヤグがいるものの とりあえず安全場所確保し

ナイト、忍者方々が 石造をつり マラソンし 後衛が石造を撃破し
沸いた ヤグは前衛が 各個撃破 が基本で
はじめは 順調よく すすみましたが…続く
[PR]
by yokkontei | 2004-05-06 10:38
<< 裏ウィン2 黒あげあげ3 及び脱線 >>