S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
裏ウィン2
a0000874_11255.jpg
つづき

途中の分かれ道にて 二手にわかれるのですが
右周り 左回り 
右回り班 が 自分らのすすむ方向なのですが


召喚士 ヤグをやるさい
呼び出された召喚を 後衛が寝かすのですが

途中目を覚まし アストラルフロウを くらい
前衛 逝っちゃいましたが

即立て直しふたたび進軍し また 順調よくすすみ
しかし これまで でたアイテムロットかてない
一度 965を叩くも 上回れました(;´д⊂)
64人フルで 裏いくと ロットかてね~~~~~~ぇ
各ジョブの装備も それなりにドロップし
そしてとうとう 戦士AF2頭 ウォリア-マスクもドロップしました
戦士7人によるロット勝負がはじまりました…続く
[PR]
by yokkontei | 2004-05-06 11:03
<< 裏ウィン3 裏ウィン1 >>