S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
目指せ!赤AF・・・(1)
a0000874_111757.jpg
GW前 赤37・・・・現在48
もうあほかと(;´д⊂)
今回のGW及び土日リアルな予定がなかったとはいえ
黒を13~30及び白29~30及び赤37~48とは
自分でも どんでもないハイペースです(´д`)

赤 PT率外人さんからの誘いをうけるのですが
参加すると 結構リーダーされるかたが
ローマ字うちしてくれる方が多く助かってますが
(Reiransann yorosiku みたいなかんじ)
でも相変わらす ヘイトコントロールやMP管理の
出来ない方が 多くもう少し何とかしないと・・・
チェーンボーナスが;;
白は ケアル2でいける場合でもケアル3うったり
なぜかストンガ打つし
黒は 最初から威力ある魔法うち ヘイトが・・・(泣)
しかし 40代まではこれでも何とかなるのかもしれんけど
実際なってたのがすごい;;
これから先それしてると とんでもないことになりそう

あと おもしろい編成PTも組みました
日本人PTですが その日は 前衛がいなくて
忍白黒・・・・・・赤3人
狩りは 巣のトカゲだったのですが
稼げるのかとおもったら 意外と稼げたのにびっくり
3時間ほどで 1万超えてた・・・
(*75赤が乱獲してなかったらもっと稼げてたかも)
実際獲物待ちするぐらいだったし

忍盾 および赤3人でトカゲなぐりつつ魔法うち
白は 忍の回復が主、黒はMBが…(*´д`*)b

うちに関しては 腰装備ソードベルトの山串たべてましたし
(もちろん相談しての装備ねw)
忍者 WS臨 >TPたまってる赤が ファストで 湾曲し
そこからのMBが・・・黒 ブリザド2 赤×3 ウォーター2
この44~46LVで1000近いダメが・・・

休憩もほとんど無く MPがからになくなることもなく
すごい狩りだった

赤魔道士アーティファクトについては 
LV40になった時点に
南サンドリアでSharzalionにクエをうけクリアしました

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
AF1 フェンステーゲン(片手剣)
D22 隔224 MP+10 INT+1 MND+1 Lv41~

クエスト名 赤き試練(連続クエ1)
依頼者    Sharzalion /南サンドリア
依頼内容   ダボイにあるオークの貯蔵庫から
        「オーキシュ・ドライフード」を取ってきてくれ。
        代わりに面白い話を聞かせてやろう。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

メイン 戦75になり ひとりでいけるとはおもったけど
暇そうにしてる LSメンバー ガルガ モ75とエル戦士74を拉致し
(ガルモってHP化け物ですね HP1800越えって((((゜Д゜;)))))

とりあえず ダボイに行き
騎士クエの井戸近くいる
Purpleflash Brukdokを 倒し
貯蔵庫のカギ(E/Rつき)を落とす鍵を入手
このときまわりのオーク掃除もせず 戦闘開始
リンクするも ダメージほとんど食らわず終了(*´д`*)
ひとりでいってもいけてたかも AF2もひとりでいけるかな?

ランダムPOPする StorageHoleに 貯蔵庫の鍵を トレードし
「オーキシュ・ドライフード」Getしないといけないのですが
これが 運がわるければ なかなかみつからないし
下手したら 修道院を超えた先の 中央にPOPする場合がある;;
ですが 運がよく さがすも 5分とかからず 発見し
サンドにもどり AF1 Get 
このときまで 40で装備できるとおもってたのは 内緒です(笑)

AF2&魔手クエ 受けれるまで @LV2 がんばっろっと!

今回のSSは これといって意味はないです
決して 赤用SSを用意するのを
忘れてたわけじゃないですよ・・・ スミマセンワスレテマシタm(__)m
[PR]
by yokkontei | 2004-05-10 10:54 | FF11
<< 目指せ!赤AF・・・(2) てのひらを、たいように >>