S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
Games Japan Festa 2005 in OSAKA
前回 日記から あまりにも日があいってたりしたのですが
ひさびさの日記

11月12日、13日と マイドーム大阪で開催された
Games Japan Festa 2005 in OSAKA
12日に 行ってきました

出展メーカーとタイトルは 以下のリンクに書いてます
Games Japan Festa 2005 出展タイトル一覧

今回 見に行った目的ソフト
モンスターハンターポータブル
思った以上にかなり 動き、画像の方もかなり
いい感じでした 購入の方すこしまよってましたが 買いです

モンスターハンター2
新エリアでの 体験プレイが出来たのですが プレイされてるのを見ていると
すこし うごきにもたつきがある箇所があった感じでした・・・製品版で
どれぐらい改善されるのだろう・・・

PHANTASY STAR UNIVERSE
もうね、もうね・・・ 鼻血ブーもんでした;
さすが PSOプレイしてる人には たまらんかも; 
はやくプレイして~~~~~~

 さすがに プレイ待ち時間がとんでもないことに
なってたのでプレイはしてないのですが・・・
さすがに240分まちとか・・・まてんかった;

あと XBOX360の ソフトも結構展示していました
さすがというか やはりというか グラフィック処理はすごすぎでした
リッジレーサー6、プロジェクト ゴッサム レーシング 3-とかの
レースゲームをみると かなりの滑らかさに驚きました

ただ出展メーカーにテクモいるのになぜか
デットオブアライブ4が展示なかったのはちょっと残念かも;

あと残念だったのが スクエアエニックス もう少し展示ソフトかんg(ry

それでも 前回いったときよりは かなり 収穫があったので
おもしろかったです あと 帰り際に 
競馬予想GBのソフトもらったけど・・・・ 12年前のソフトだし
競馬予想のソフトで12年前のもらって どうせいと・・・・・

そのあと ついでに 日本橋により すこしぶらぶらとし
本通に メイドがはびこってた・・・・(オタロードならまだしも)
[PR]
by yokkontei | 2005-11-14 07:30 | 他機種ゲー関係
<< マイカー; amazon.co.jpにてX... >>