S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
とりあえず XBOX360とどいた
13日夕方 XBOX360の方 届きました
a0000874_13144167.jpg



微妙な届き方・・・ これが 前回の日記に書いた
17日なら それなりの ネタなのだろうけど・・・・

まぁ とりあえず 13日はFFのVerUPってこともあり
VerUPしながら しながら いろいろと設定










a0000874_131423.jpg

意外と箱の方 小さかったのですが
あけてみると 本体の方保護材が一切使われてない状態でした
これ 持ち帰りとかすると 結構こわいきがするけど・・・
(重量は結構重めです)

で 本体を 取り出し 底に そのほかの付属品があり
上の写真の下側が 全付属品になります
ここで つっこみいれたいけど まぁ おいときます(´_ゝ`)
(上の写真をみて たぶん みなが思うこと・・・うわさどおりにでk(ry)

とりあえず 設置;
a0000874_13195433.jpg

XBOXより少し小さくなったとはいえ ほかの家庭用ゲーム機に比べると
はるかに でかい
LAN接続及び TV接続 D4、 キャプ接続S端子 セレクターに接続し
とりあえずキャプとるために 先にS端子接続で各種設定を行いました

a0000874_13282143.jpg

ロゴ

a0000874_1331408.jpg

各種設定を行い XBOXLIVEに接続するも
すでに 名前が使われてたので 別の名前を登録

でつぎに・・ POL及びFF11β版をインストール
a0000874_13335283.jpg
a0000874_1334465.jpg

ここで まちがった インストール作業及び XBOX版FFのVerUPを
行って とてつもない時間がかかり 肝心の
リッジレーサーができなかった罠;
そして いまだ リッジレーサーをプレイしてなかったりして;


最後 おまけ
a0000874_13364587.jpg

左うわさの XBOX360の電源アダプター 右 ドリームキャスト
でかすぎです;
PCエンジンとの比較が見たい方は 師匠のBlogの方に掲載されてます





そして昨日 XBOX360 来年度中(早くても春)に
HD-DVD対応の新型を投入する方針という ニュースが・・・・
(現在ソース元がけされているけど とりあえず まこなこの記事の方を)
どうも 対応にしても 映画等のメディアとして追加で
ゲーム用としてはDVDでの供給のままらしいです・・・・
(PS3ブルーレイの対抗のためだろうけど)

と おもったら 否定報道されました
マイクロソフト、「Xbox 360にHD DVDドライブ搭載」報道を否定
-「いかなる発表もしておらず、予定は今のところない」

[PR]
by yokkontei | 2005-12-15 12:20 | 他機種ゲー関係
<< ・・・・・本日 …………… >>