人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目指せ!赤AF・・・(5)
目指せ!赤AF・・・(5)_a0000874_141547.jpg
前回金曜日の晩 古墳&要塞鍵とり手伝ってもらって
無事 鍵入手したということで

魔手クエ(*)
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
ワーロックグローブ(両手)
防16 MP+12 DEX+4 耐闇+10 Lv54~ 受け流しスキル+10

クエスト名 ボルグヘルツの失われた魔手
依頼者   Guslam/ジュノ上層・防具屋
依頼内容  この世のどこかに100年にひとりの名匠と
うたわれた職人ボルグヘルツの特製の小手があるという……。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

をおわらせようと
人のいない朝方に
古墳へサーチすると 7人だった
赤51で宝箱探しに 朝早くに行ったのが
よかったのか 即箱のほう発見し
『古びた小手』を 入手し
Guslamと話 港の免税店前(競売所近く)の???を
ターゲットするとイベントが発生し 
ズヴァール城から『闇の炎』を持って来いといわれ
戦士75ソロで 挑戦しに…
ズヴァール城外郭 中央ぐらいにあるTorchを調べ
ボム型のNMのDark Sparkがわくので それを倒すことに

戦闘開始するも サポ忍にしてあるので早々ダメージを
食らわないだろうと 楽に考えてたのですが
結局なんの準備もしてなく 回復系一切もたずいったのが
運の尽きで あと少し(1,2激)ってとこで
遣られましたヽ(;´д`)ノ
ちゃんと準備してれば ぜんぜん勝てない相手じゃない思った…
実際 通常攻撃 自体は 1回しかくらってなく
それとは別に クリティカルを6回くらっただけだったので

死体で転がってると丁度 モンクさん&白さんがとおりかかり
レイズⅢをいただき ワケを話すと その2人も
闇の炎らしく 混ぜてもらい なんなく ボムを倒し
ジュノ港の???を調べ ワーロックグローブを入手しクリア。

で その夜は LVあげはせず また 知り合いの方が
今度は裏ジュノに行くということなのでまぜてもらいました
…続く
by yokkontei | 2004-05-17 14:16 | FF11
<< 裏ジュノ(1) フェンリル戦 >>