S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
目指せ!赤AF・・・(7)
a0000874_135939.jpg
まいどながら VLあげなのですが
昨日は クフタルにて 蟹を 食しました

PT構成 忍モ狩赤白 最近はいいPTからの
お誘いがおおくおいしく蟹をいただきました

ちょっと早めにオン 19時半ぐらいから22時まででしたが
8000ほど稼がしてもらい LV54になり 赤AFお手手装備できました
ちょっとづつ赤くなっていくよ(*´Д`*)

22時とちょっとはやめの解散だったので LSで暇な方3人を拉致し
要塞 宝箱(赤AFワーロックタイツさがしに…
ひとりだと 4人同時スイッチ押しがあるため各門をこえれない;;

まず 2門にむかってると
shoutで <戦利品> <Coffer> <下さい>
などと 叫んでる外人さんが…
もちろん おかまいなく探しますよ こちらも必死だしw
で 2門にいくと 箱沸きまちの ひとたちが多数いました
shoutしてた外人さんもいました
とりあえず2門側の箱沸く個所 四箇所を確認し
なかったので 3門側に行き 箱沸く三箇所確認 こちらも
わいてなかったのですが こちらには 箱待ちしてる人が
ひとりもいなかったので お手伝いの方は ここで帰ってもらい
鈴蘭のみ 箱沸きを張ることに 
っと 20分ぐらい張ってると やりました 
3門出口前にて 箱が沸き 無事 Get

ワーロックタイツ(両脚)
 防33 MP+13 MND+3 Lv56~ 回復魔法スキル+10 強化魔法スキル+15

赤 LV60まで……@113000 ((((゜д゜;))))
忘れてた 56以降経験値2万になるのを・・・

本日 裏サンド 木75戦士の保険稼ぎ 金曜日 神威クエと 予定が入り

某ロボット軍団ゲー発売 27日までに LV60の野望は無理になりそうでし
[PR]
by yokkontei | 2004-05-19 14:00 | FF11
<< 裏サンド(1) ゲーム情報サイト管理人逮捕! >>