S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
劇場版マクロスF~イツワ..
from お買得情報連絡便り
みんなのゴルフ4を攻略@..
from みんなのゴルフ5の攻略ポータ..
まんがばとん。
from SAMURAめぇI SHOW..
記事ランキング
年末年始と・・・
明けましておめでとうございますm(__)m(オソ
今年も 無事?奇跡なのか DCソフトが
なんと2本も発売決定!!

とりあえず年末年始のいろいろ
年末 29日午前まで仕事でした
で 午後から 家の方で毎年やっているのですが
 
餅つきを しました
a0000874_15304948.jpg

もちろん 筋肉t(ry
その日に うらあにさまから お歳暮?が届きました
いつもありがとうございますm(__)m



a0000874_1535440.jpg

大量のミカンと 
a0000874_15352393.jpg

名物 いつもラーメン楽しみにしております(´∀`)

a0000874_15364697.jpg

くろがねの城 マジンガーZと
・・・・
a0000874_15365747.jpg

なぜか カードキャプターさくら の ぬいぐるみが 2体
本館の方みたいに ネタ風日記で記載しようかと おもったけど
キャラはしっていても・・・肝心の原作、アニメを知らないため
ネタにできなかった・・・・
(こちらからは とりあえずg○詰め合わせおくっておきます)

30日 会社のメンバーと 昨日の餅つきでの筋肉痛をおしつつ
ゴルフ
a0000874_15325838.jpg

前週に寒波で大量の雪が降った為 ところどころに雪がのこっていたり
また 池が凍っていて あるけt
肝心のスコアーは まぁ おいときまふ(´_ゝ`)
で筋肉痛悪化w

31日 
車の洗車と大掃除をし日本橋に行き 某 ○○の穴で 同人ソフト3本ほど購入
そして その夜 曙が超必殺技『圧迫』をボビーに浴びせてる中
毎年 大晦日になるといっている
初詣 清荒神清澄寺
毎年ながら たくさんの 人でした(汗)
a0000874_15495975.jpg


1日 父親と 一升瓶を2本ほどあk(ry

2日目 日本テヘヘ会のTata-FX先生が こちらに
里帰りしているとのことで 一緒に食事でもってことになり
日本橋をぶらぶらしつつ 心斎橋にて
インド料理のバイキングを 食べました
a0000874_15522211.jpg

おいちかった(*´Д`*)

3日4日は 親戚が きたりしてたので やはり
のんd(ry

そして5日から仕事・・・・ 
帰ってくると 28日発送メールがきてて ぜんぜん届かなかった
DOR4DOA4が 届いてた アマゾン発送方法もう少し考えよう;
佐川のメール便30日から4日まで休みなのだから 宅配にしようよ;
すこしプレイしてみたけど CPUの強さが・・・ありえんだろう
つよすg(ry ・・・設定ノーマル以上しかないし
うちの格ゲーのプレイパターンってストーリモードで 簡単めに設定し
操作方法や技をおぼえて 他のモードでランクあげるってかたちだったけど
できね~~~~
すこししたら コツはつかめて プレイはできてるけど あきらかに
初心者はプレイするなって仕様だなこれ・・・

年末年始 めずらしくFFオンせず
ひさしぶりに オンするも物価がおかしなことになってt
とちらにしても FFに関してですが
いろいろと思うところがあり オンするのをお休みするつもりです
(メッセ等で召還されればオンするかもですが基本はおやすみ)
課金はそのままつづけるので 復帰はするつもりですが
復帰時期については 未定です(はやいかもだし もしかしたら
そのまま モンハン2やPSUに突入かも?)
とりあえず 休み中はまったりと オフゲーや ほかの事を
やっていこうかなと思います

最後に今年の目標
DCゲームのプレイ数を増やすのと ゴルフのスコアを減らす

みなさん 今年も よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by yokkontei | 2006-01-06 12:23 | その他
<< 意外と良作ぽい 特別編+・・・ >>