S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
裏サンド(2)
a0000874_154121.jpg

裏サンド マップは 南サンドリア
突入後

石造および雑魚を 各個撃破しつつ進み
東ロンフォール門前の Wyrmgnasher Bjakdek(竜)
西ロンフォール門前の Reapertongue Gadgquok(召)
この2匹のオークNMを倒すことで ボスが
凱旋門前に沸きます

各オークNMを 倒すのですが

やっかいなのがオークNMTP技
ファナティックダンスで 
範囲内にいる PCがすべて魅了化され
他のPCを襲ってくる 怖いTP技をもっています

この為 忍者さん 二人が 攻撃はなしで 
空蝉を駆使し タゲをとりつつ
遠距離から 黒、召、赤が魔法でヘイトを考えながら
攻撃し撃破
これが Wyrmgnasher Bjakdek(竜)のときは きっちりと
できてたのですが
Reapertongue Gadgquok(召) をやる際
他の前衛さんたちが なぐりまくり魅了されてしまいました
なんとか 撃破するも NMを撃破したのが 凱旋門近くで
沸いたボスと雑魚いっぱいにやられ
 とんでもない死体の山に;;
うちは そのとき コソコソと チョコボ厩舎行き通路に
隠れてたのは内緒です(ノ∀`)ノ
(いや はじめにそういった指示がでてたし(´д`))

その後 全員立て直し ボスをつり
HPぎりぎりまで削り また 何人かをのこり
チョコボ厩舎行き通路 移動したとこで
とどめをさし 沸いた雑魚を すでにクリアした
忍者さん ひとりが
すごい数の敵を 引き連れて 遠くにその間に
ボス倒した付近に ???が出現しているので
しらべクリア

また時間の方があまってたので 雑魚をかり
終了…つづく
[PR]
by yokkontei | 2004-05-20 15:42
<< 裏サンド(3) 裏サンド(1) >>